会報誌『だっぴ』増冊キャンペーン♡

会報誌『だっぴ』のお届け冊数について嬉しいお知らせがあります♪

会員様から「前みたいに2冊届けてほしい!」というご要望をいただいておりました。
そうなんです・・・現在、一般会員の場合は1冊で、以前は会員の輪を拡げるためにと2冊お届けしていたのです。

そこで今回、ご希望の会員様へ約1年の期間限定ですが冊数を増やしてお届けさせていただくことになりました!
パチパチパチ~(^o^)

※ご希望の会員様は必ずお申込みくださいね!※

◇一般会員:1冊 → 2冊お届け
◇特別会員:3冊 → 5冊お届け

【増冊期間】75冬号(2021年12月末頃お届け)~79冬号(2022年12月末頃お届け)まで

■実践協会公式LINEと公式HPからお申込みの会員様は75冬号から適用。
『だっぴ』75冬号に同封の案内を見てお申込みの会員様は76春号から適用となります。
※お申込み時期により遅れる場合もあります。

【お申込み方法】

お問い合わせフォームに以下の内容を入力して、送信ボタンをクリックでお申込み完了です。

①千坂式食療法実践協会の会員番号
②お名前
③電話番号
④「だっぴ増冊キャンペーンに申し込みます!」とご入力ください

【お申込み期間】

75冬号から増冊ご希望の場合は2021/11/15~2021/12/5までにお申し込みください。

以降はお届けが間に合う号から都度対応させていただきます。

~☆~~・。.★~。・.☆~

『本物の健康』を次世代へ伝えていきましょう!

お申込みお待ちしております♪