千坂メソッドガイドブックと因果表、間もなく入荷します!

いよいよ新しいガイドブックが入荷します!

2002年のガイドブックから約20年経ちます。

入荷日は4月1日月曜日です。

ガイドブックと因果表で千坂メソッドの基本、食べ合わせのことが全てわかります!

千坂メソッドの基本は今も昔も変わりませんが、内容を見直し、新しいコラムを追加し、フルカラーになっています。因果表の基本も変わりませんが、内容を見直し、食材イラストもかわいくなっています。

2002年のガイドブックをお持ちの方も初めての方も、今までの因果表を持っいる方も初めての方も、是非、新しいガイドブックと因果表を一家に1セット!

千坂メソッドを日々の身体づくりのためにお役立ていただけましたら幸いです。

【入荷日】

2024年4月1日月曜日

【価格】

ガイドブック 1,650円/1,320円

因果表 1,100円/880円

*黒字の価格は通常価格です。ピンクの価格は千坂式食療法実践協会の会員価格です。千坂式食療法実践協会でのお申込みに限り会員の方は会員価格が適用されます。

*株式会社 食 健でご注文の際には会員価格は適用されません。通常価格です。

*別途、送料はご負担いただきます。例:1セット/ヤマト運輸のネコポス便/250円

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です